プリモディーネの口コミ情報

高浸透型ビタミンCを高配合したプリモディーネシーバスコントロールVCローションは、大人ニキビが綺麗になる効果以外にも、肌がすべすべになったりモッチリしてハリが出て来たという声が多いんです。

シーバムコントロールVCローションの口コミ 20歳 混合肌
1本3日分くらいだと思います。テクスチャーはさらさらしていて浸透は特別速くはありません。ビタミンCなので少しペタペタしますが馴染ませるとさらっとしてきます。使い続けると驚く程に肌がツルツルになります!スキンケアのとき肌の上を滑らせるとほんとにツルツルが実感できます。ニキビは時々出来て悩んでいて、いつも顎ニキビだけは頑固で治らなかったのですがこれを使い始めてから顎ニキビが完治に近づきました!
シーバムコントロールVCローションの口コミ 30歳 乾燥肌
トライアルサイズを購入しました。ほんと毛穴がしまって、コットンパックとかするとくすみが取れます。ここしばらく使っていますがすっぴんの肌が変わってきたように感じてすごくうれしいです。久々にかなり気に入った即効性のある化粧水だと思います。
シーバムコントロールVCローションの口コミ 37歳 敏感肌
トライアル購入 使用して4日目です。が、なんですかこれ。かなりいいです。どなたかもブログで絶賛されていたのですが、こーゆー即効性化粧水、大好きです。毛穴や赤み、しわ、シミにも肌悩みが多ければ多いほど効果が感じられる化粧水だと思います。昨日現品購入しました。。
シーバムコントロールVCローションの口コミ 35歳 脂性肌
最近の一番の悩みだったニキビに手ごたえあり!毎日できては炎症→おさまるの繰り返しだったのが、使い始めてから新しいニキビがほとんどできなくなりました。けど、香りが独特なニオイなので・・・最初苦しかったですけど、だんだんと慣れてきます。ニキビが悩みの方ならとにかくおすすめ。

沢山プリモディーネシーバスコントロールVCローションの効果はどれも驚くほど即効性があり敏感肌でも使えるというモノですが、その効果を実感するにはトライアルセットでお試し頂くのが一番ですね。

トライアルセットの特典
詳細はコチラ
inserted by FC2 system